やっぱり説得力あるとこがいいなーなんて(笑)

個人的に、説得力がないコンサルティング会社って何だかな…なんて思っちゃったりするんですよねー。
だってせっかく自分の通販ビジネスを何とか成功させてやろうという気持ちで、通販ECコンサルしてもらっているのに…。
それなのに、イマイチなアドバイスしかされなかったら、お金払って通販ECコンサルしてもらってる意味ってある?何て思ってしまいません?
結構僕自身、かれこれこういう状態で結構いくつかの通販ECコンサルに対して納得がいかないなって思っていたこともたくさんあったんです。
こういう経験を踏まえているわけですから、今度こそしっかりと説得力がある、いわゆる中身のある納得のいく通販ECコンサルしてもらいたいなと思って。
そんな時、ようやく見つけたのが株式会社ルーチェだったんです。
とにかく説得力があるので、自分みたいなタイプでも満足することができています。
ようやく自分が納得でき、説得力のある通販ECコンサルを受けることができるコンサルティング会社に出合えてよかったなと思っていますね。
もっとこれからも、この調子でどんどん自分も通販ビジネスをますます軌道に乗せられたらいいなと思っています。
ビシバシ、これからも的確なアドバイスを受けて、自分の通販ビジネスを頑張るつもりですよ~。

熊本の居酒屋

友達が九州旅行に行った時に熊本居酒屋でとてもイケメンの店員さんがいたって言うのを教えてくれました。
今まで見たことがないほどすごくイケメンで、背も高く、その店員さんを見るためだけにその居酒屋に通ってくる女の子もいるほどだそうです。
居酒屋さんの料理もおいしかったそうですが、居酒屋にそういった男前の人がいると言うだけできっと売り上げもかなりアップしてるのではないでしょうかね。
やはりお客さん商売と言うのは、見た目って言うのはとても重要になってくるということになります。
人よりもかっこよさが増しているとなると、それはそれでその人の武器になることですからね。
うまく利用すると言うのは決して悪いことではないと思います。
友達に熊本の居酒屋で何が1番おいしかったのかということを聞いても、それを覚えていないくらいですからね。
普段は食べるものにとてもうるさく、美味しいお店でないといかないと言う位の人がその男前の店員さんのおかげでその居酒屋の料理の味を覚えていないと言うわけですからね。
熊本といえば、いろいろな郷土料理や名物料理なんて言うのもあるはずです。
話を聞いていると熊本に滞在した二日間夕飯は同じ居酒屋に行ったと言う事だそうです。
それだけ男前なら、写メの1枚でも撮ってくれって言ったらいいのに取っていないんですよね。
かっこよすぎて、写真を撮ってくださいなんて言えなかったと言う事だそうです。
そこまで言わすなんてすごいですよね。