ひどくなる前に上野毛の歯医者に行って治療をしよう

歯の痛みと肩こりと頭痛が同時にきちゃう時がって、それがすごいきついんだよね。
なんかぼーっとしてだるくなるし、痛み止めを飲まないといられなくなるし。
それで、何でこういう症状になるんだろうって調べてみたら、天気が関係しているらしいんだよね。
天気が悪いと耳に影響して、それが脳に伝わってストレスになることで、全身の痛みが出てきちゃうらしい。
だから、いつも曇っていたり雨が降ったりする日に頭痛とかがあったんだなぁって。
そういうのは前からあったし知ってたけど、まさか耳が原因とは思わなかったなぁ。
だから、痛み止めを飲むよりもむしろ酔い止めのほうが効くみたいなんだよね。
だけど、歯の症状の場合は色んな原因があるわけだし、もしかしたら虫歯とか歯周病っていうこともあるから、これから上野毛の歯医者で治療してこようかな。
そのほうが確実だし、ちゃんと歯を治療して何ともなかったら、他のことが原因だろうし。
それにしても最近、全然歯医者に行ってなかったんだけど、ちゃんと定期的に行った方がいいよね。
ひどくなってから行くと、それだけ長く通わないといけなくなるし。

良さそうな綱島の美容室でカラーリング

久しぶりに会った友達は髪の毛の色を変えていました。
私が前からいいと思っていた髪の色なのですが、なかなかそういった色にならないんですよね。
自分の想像していたカラーリングと違うということがよくあるので、それ以来染めるのをやめてしまったのですが、友達の髪の色を見て、自分もまた染めてみたいと思いました。そこで、友達にどこの美容院で染めたのか聞いてみると、綱島の美容室ということでした。
お店の名前と担当の美容師さんを教えてもらい、今度行ってみようと予約しておきました。元々の髪の毛の色なんかも関わってくるでしょうから、同じように染めたからといって友達とまるっきり同じ色になるとは限らないんですけどね。
といっても1度はやってみたいと思っていたので、トライしてみるつもりです。
久々に髪を染めることになったので、なんとなく心がウキウキしています。
綱島の美容室の場所もインプットしておいたので、迷う事は無いはずです。
少し遠いのが残念なんですけどね。
しかし、もしかしたらお気に入りの髪の色になれるかもしれないわけですから、頑張って行ってみようと思います。
とりあえず、あまり期待しすぎず行くことが1番ですよね。
そうでないと、やっぱり思ってたのとは違うなんて時に、ショックが大きくなりますからね。万が一、気に入らなかった場合は、また黒い髪に戻せばいいことですからね。