SMAPの仲間を今すぐ占うとかどう?

  「SMAP」の中居正広さんがフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演して、進行を務める火曜日のレギュラーコーナー「公開!ささやかな最高機密」で26年間グループのメンバーとして苦楽を共にしてきたはずの稲垣吾郎さんとの“不仲”を告白してしまいました。
 同コーナーで、自身のコンプレックスとして「どうしても…稲垣さんと仲良くなれない」と衝撃の告白をした中居君。「もう25年、26年一緒にいるんですけど、歩み寄っているんですけど、稲垣さんも歩み寄ってくれるんですけど、ダメなんです。趣味嗜好、生き方、時間の過ごし方、全部が合わない」と続けて、タモリさんら出演者を驚かせたました。
 「日ごろはしゃべんないんですよ。ただ、たまにパッとしゃべって、かみ合うかなと思うんだけど、やっぱりかみ合わない。お互い期待してるんだけどね。テレビとかならいけるんだけどね。会話が弾まないんだよ」と力説し、笑わせたとか。

 いいの?こんなこと告白して。吾郎ちゃんは、内緒にしておいてほしかったのかもしれないのに。まぁ、でも、こうやって告白することで、少しは楽になるし、歩み寄れる機会ができるといいですね。今すぐ占うことして、彼との仲を考えてもいいかも。でも、お互いいい年だから、このままになっちゃうのかしらね。

気づけば、もう40代。SMAPって、ほんとすごいよね。息が長いもの!